2005年07月13日

*** 当ブログは2014年5月末に引っ越しました…新しい「紺碧の海」はこちらです ***

トレーニング日誌(6)

今日も朝から雨である。
傘を差して11時過ぎに家を出た。

きょうは比較的少なく、スタッフも3人であった。

滑車で左腕を持ち上げる運動であるが、毎日最初は痛くて途中までしか上がらない。

二度目からはグッと上がるようになる。

腕が痛いので肩と首筋がこるので叩いても良いかと訊ねたら「いいですよ」と言って肩を触ってみて笑った。
(これは相当こっている)と言った笑いである。

リハビリに通うのだから肩も治療したらどうかと言う。

明日、医師の診断を受けることにしているので、そのときに相談してみようと思う。

今日で一週間経過した。


Comment on "トレーニング日誌(6)"

"トレーニング日誌(6)"へのコメントはまだありません。