2005年08月01日

*** 当ブログは2014年5月末に引っ越しました…新しい「紺碧の海」はこちらです ***

トレーニング日誌(21)

Ghoyah.jpg

今日は1日で月曜日。

気持ちを立て直して前進するには良い日である。

しかし昨日の日曜日に、仰向けで行う左肩を押し上げるトレーニングをやらなかったせいか、ちょっと肩が硬い感じであった。

滑車は何度か引くうちに上がるようになったが休み明けだからこんなものであろう。

教えて貰った筋トレは、日に2〜3回やってみたが、昨日は夕刻上腕の筋肉が痛くてちょっとつらかった。
それで、肩を上げて貰っているときに筋トレの要領を確認したが、基本的に間違ってはいなかったようだ。

何事もあせってやりすぎないように自制しよう。
「過ぎたるは及ばざるが如し」である。

写真は、帰りに回り道をしていたら、ニガウリの花が咲いていたのでスナップしたものである。

Comment on "トレーニング日誌(21)"

"トレーニング日誌(21)"へのコメントはまだありません。