2005年08月13日

*** 当ブログは2014年5月末に引っ越しました…新しい「紺碧の海」はこちらです ***

トレーニング日誌(32)

Peanuts.jpg

明日からH医院も3連休になる。

今日は昼にJが出掛けるので、それまでに帰れるように少し早く行った。

最近、仰向けになって左腕を上げるトレーニングは少し頑張ってやるようにしている。

リハビリルームでは、滑車の引き上げと、負荷ハンドルの内回し外回しのあと、仰向けになって左腕を横に上げて貰った。
2回目の今日は90度よりもう少し上程度である。
関節と筋肉の兼ね合いを見ながら調整してくれているのであろう。

午後、二胡のレッスンがあったのでかなり弾いているが腕の筋肉が痛くて止めたことはない。

今日のレッスンでも志願して48番を暗譜で弾かせて貰った。

カワサキのレッスンも昨日からまたやる気になっており、気分は前向きである。

写真は最近、野菜が続くが今日の写真は落花生だと思う。

Comment on "トレーニング日誌(32)"

"トレーニング日誌(32)"へのコメントはまだありません。