2005年08月31日

*** 当ブログは2014年5月末に引っ越しました…新しい「紺碧の海」はこちらです ***

トレーニング日誌(40)

Rice.jpg

この日誌も40回目となった。

第一回が七夕だった。今日は8月31日である。

何とか昨日・今日、常態に復帰したように思える。
しかし、左腕は今日計って貰ったら125度くらいと言う。

痛いのを我慢して続けてもこれ以上上がらないなら、もう止めようかと思うこともあるが止めると恐らく退化する一方であろう。

現状維持のためにももうしばらく続けよう。

今日も左腕を揉んで横に開いて貰った。最初の一回は半端じゃなく痛いが、2度目からその痛みはずっと和らぐ。

感謝しながら帰途、見渡すと夏の花は終わりオミナエシなど秋の花に変わっていた。

稲穂も頭を垂れ始めた。

明日から9月。新しい気持ちで何か始めよう。

Comment on "トレーニング日誌(40)"

"トレーニング日誌(40)"へのコメントはまだありません。