2005年09月14日

*** 当ブログは2014年5月末に引っ越しました…新しい「紺碧の海」はこちらです ***

トレーニング日誌(52)

Grace.jpg

今日は風が強かった。

台風15号崩れの低気圧のせいらしい。

少し遅かったせいか、最後になってしまった。

滑車はかなり上がるようになったが、筋トレの影響か何だか左腕がだるく、時々嫌な痛みを感じる。
もう少しやって状態が変わらなければ少しペースダウンする積もりである。

左腕を上げて貰うのはわずかながら改善されているように思う。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

9月14日は、ハリウッドの女優からモナコの王妃となったグレース・ケリーが亡くなった日である。
もう、23年になる。

彼女も子育てに失敗したのかもしれない。

写真は映画「上流社会」のDVDケースから複写したもので、右はデクスターを演じたビング・クロスビー、左はゴシップ記者役のフランク・シナトラである。

この映画にはルイ・アームストロングも本人役で出演し名曲の数々を演奏している。

一曲選ぶとすれば コール・ポーターがこの映画のために作曲した トゥルー・ラブを挙げたい。


Comment on "トレーニング日誌(52)"

"トレーニング日誌(52)"へのコメントはまだありません。