2005年12月25日

*** 当ブログは2014年5月末に引っ越しました…新しい「紺碧の海」はこちらです ***

クリスマスプレゼント

Presents.jpg

サンタクロースから良いプレゼントを貰った。

毛糸で編んだマフラーと腹巻きである。
ネイビーブルーのお揃いである。

私は毛糸の帽子も耳あても使わない。
マフラーも何処に仕舞い込んだのか判らない。
手袋も滅多に着用しない。
ここ10年か20年、随分暖かくなって無くても我慢できるからである。

だから、街でよく見かける モコモコに着膨れた若い人達を見ると外に出るときはちょっとぐらい格好を考えたらよいのにと思ったりする。

でも、年末の寒波は尋常ではなかった。
だから、このプレゼントは有難かったし嬉しかった。

サンタクロースに感謝。

Comment on "クリスマスプレゼント"

"クリスマスプレゼント"へのコメントはまだありません。