2006年04月04日

*** 当ブログは2014年5月末に引っ越しました…新しい「紺碧の海」はこちらです ***

(トレーニング日誌:77) 再開

Hospital.jpg

先月末、肩こりがひどいので整形外科に行くと首のX線写真を撮られ、また針のついた絆創膏のようなものを貼られた。

皮膚が赤くなっているから剥がすように指示されたので2日に取り外してもらった。

夏、肩の関節が固まったときリハビリに通っていた頃調子が良好だったのを思い出して今日は自発的にリハビリに行ってみた。

今日は体操教室の日であったが、待ち時間もなく順調に終えることが出来た。

やはり首の牽引をしてもらうと良いらしい。

近いうちに整形の外来へ行くが、これからもリハビリを続けることを相談してみようと思う。

Comment on "(トレーニング日誌:77) 再開"

"(トレーニング日誌:77) 再開"へのコメントはまだありません。