2006年04月05日

*** 当ブログは2014年5月末に引っ越しました…新しい「紺碧の海」はこちらです ***

(トレーニング日誌:78) 定期診断

Kaidou.jpg

昨日午後から降り出した雨は夜になって強くなった。

降ったり止んだりしていたが今日も一日降り続くらしい。

雨の中、H医院の整形外科に行った。

整形外科の診察は時間が掛かる。
一人一人症状が違うし、症状を聴いたり説明したり療法を相談したりするためであろう。
それで先にリハビリ室に案内された。

首の牽引は時間も牽引力もいつもと同じであったが、超音波の振動と電気刺激を加える超音波電気複合機は設定レベルがいつもと違い強烈であった。
そのまま座っていることが出来ず「もっと弱めてください」と言ったがいつもよりかなり強かった。
途中でスタッフを呼び弱めてもらおうとも思ったが数分のことなのでそのまま終わりまでやってもらった。

整形の医師は症状を聞いてあまり効果がないと考えたのか針のついた絆創膏は貼らなかった。
このあとはリハビリで様子を見ることにして2週間程度診察して貰うことになった。


Comment on "(トレーニング日誌:78) 定期診断"

"(トレーニング日誌:78) 定期診断"へのコメントはまだありません。