2007年04月01日

*** 当ブログは2014年5月末に引っ越しました…新しい「紺碧の海」はこちらです ***

新年度

kaidou070330.jpg

新年度になった。

健康保険の切り替えも完了し、新しい保険証も交付された。

半年間続けてきたタバコカードによる「ツェッペリンアルバム」もあと1週間で完了の見通しも立った。

気分を一新して新しいことに挑戦しようと思っている。

司馬遼太郎は読み続けるつもりであるが、読み続けると時間が経ってしまうので読書三昧に陥らないように気をつけようと思う。

差し当たっては6月24日に実施される独検にチャレンジすることと、ツェッペリン博士の後継者エッケナー博士の業績を中心に飛行船の活躍した時代をまとめることから始めよう。

4月30日にはフリードリッヒスハーフェンでツェッペリンNTに乗船することも楽しみである。


Comment on "新年度"

"新年度"へのコメントはまだありません。