2007年07月21日

*** 当ブログは2014年5月末に引っ越しました…新しい「紺碧の海」はこちらです ***

夏の夕べ

SummerEveFest2007.jpg

今年も向かいの施設で夏の夕べが開催された。

天気予報は午後から降ると言っていたのに、朝からテントの設営など準備が行われていた。

我が家にもご近所ということで食券が何枚か付いた案内状が来ていた。

去年も今年も行かなかったが、ご近所だから来年は寄せて貰おうと思っている。

毎日、デイサービスを含め、送迎のマイクロバスが出入りしている施設であるが、今日は17時頃から、来訪者が様子を見守っていた。

浴衣を着て車椅子を押している人も何人か見かけた。

綿飴やかき氷など、近所の子供達も楽しみにしている様子である。

何日か前から、余興の出し物らしい太鼓の練習も聞こえていた。

もう、すっかり地元に馴染んだ恒例行事になったようである。

Comment on "夏の夕べ"

"夏の夕べ"へのコメントはまだありません。