2007年10月03日

*** 当ブログは2014年5月末に引っ越しました…新しい「紺碧の海」はこちらです ***

(旅の想い出:3) メキシカン・リビエラ・クルーズ(クリスタル・シンフォニー:3)

mooring.jpg

クリスタル・シンフォニーはロサンゼルス港の91番バースにゆっくりと接岸した。

ここから乗船する人を拾うために接岸したらしい。
午後1時接岸、午後5時離岸ではオプショナル・ツァーなど用意されている筈もない。

Berth91.jpg

バースは91番と符番されている。水路に沿ったピアである。

だだっ広い駐車場があるだけで、降りてもどうしようもなさそうな処である。

Jubilee1.jpg

L字型に掘り込んだバースの方は、ここを拠点にしているカーニバル・クルーズのジュビリーが接岸していた。

CSbalcony.jpg

バルコニー付きの部屋に1人で乗船していたので部屋に用意されていたフルーツとエビアンを持ち出してみたが、どうにも格好がつかない。

かといって、昼からビールやワインを1人で飲む気にもならない。

yacht.jpg

反対舷を見ると、コンテナヤードの前をヨットがのんびりと機走していた。


Comment on "(旅の想い出:3) メキシカン・リビエラ・クルーズ(クリスタル・シンフォニー:3)"

"(旅の想い出:3) メキシカン・リビエラ・クルーズ(クリスタル・シンフォニー:3)"へのコメントはまだありません。