2007年12月05日

*** 当ブログは2014年5月末に引っ越しました…新しい「紺碧の海」はこちらです ***

久しぶりの歯科

Drimi2007.jpg

相変わらず寒波が居座っている。

朝、左下の歯に違和感を感じたがあまり気にしなかった。

昼食時に少し変だなと思ってJに言うと車を出して歯科に連れていてくれた。

X線写真を撮り数年前にかぶせたキャップを外した。

これで痛みはなくなる筈だから落ち着いてから処置を検討しようと言う。

以前処置した歯根が駄目になっているらしい。

とりあえず、2日分の抗生物質と痛み止めを貰って帰った。

次回は1週間後の午後である。

Comment on "久しぶりの歯科"

"久しぶりの歯科"へのコメントはまだありません。