2008年04月25日

*** 当ブログは2014年5月末に引っ越しました…新しい「紺碧の海」はこちらです ***

月例健診

hanamizuki080425.jpg


botan080425.jpg


endou080425.jpg

今日は月に一回見て貰っている健康診断に行ってきた。

時間を見計らって行ったつもりであるが、随分待たされた。
何度か帰ろうかと思ったくらいである。

しかし、当然ながら病人優先であり、大きい総合病院に行けばもっと待たされるであろうと辛抱して待った。

気候も良くなってきているし、異常なしの診断で一安心である。

今回は空腹状態で行ったのであるが血液検査は省略し、これからは隔月程度にしようと思っている。

医院往復の道で、ハナミズキ、ボタン、アカハナエンドウなどが咲いていた。

もうすぐGWである。
ここのところ2〜3日おきに降っていたが、しばらくは雨も降らないらしい。

良い季節になった。


Comment on "月例健診"

"月例健診"へのコメントはまだありません。