2008年06月28日

*** 当ブログは2014年5月末に引っ越しました…新しい「紺碧の海」はこちらです ***

今年のカープは去年までと違う

carp.jpg

昨日、カープは広島球場で巨人戦に勝った。
毎年大負けしていた交流戦も、今年は勝ち越して終わった。
ペナントレースも昨日勝ったので負け越しは1つとなり、今日巨人に勝てば勝率5割とAクラスを手にすることが出来る。

しかし、昨日から今日は午後しっかり雨が降ると言っていた。

今日、鹿児島から広島に飛来する筈であった日本飛行船のツェッペリンNTもスケジュールを一日延期した。

野球も中止になると思ってTVを点けたら試合を始めていた。

しっかり雨の降る中、試合は続行していた。
3回だかに小笠原のホームランで2点先行され、試合の成立しないうちに中止、ノーゲームになるだろうと思っていた。

あとで見ると雨のため途中で終わっていたが、負けていなかった。
3対3の引き分けである。

今年のカープは面白い。
今日も広島球場は雨具の用意をしたファンが沢山見に行っていた。

これから楽しみに見て行こう。


Comment on "今年のカープは去年までと違う"

"今年のカープは去年までと違う"へのコメントはまだありません。