2009年09月24日

*** 当ブログは2014年5月末に引っ越しました…新しい「紺碧の海」はこちらです ***

秋日和

Bihoku08_1.jpg

良い季節になった。

昨日までは銀週間とやらで、行楽地はどこも混雑すると思って、連休明けの今日、国営備北丘陵公園に行ってきた。

Bihoku08_2.jpg

穏やかな良い日和で、お年寄りや子供を連れた人が思い思いに楽しんでいた。

Bihoku08Cosmos_1.jpg

やはり、秋の備北丘陵公園の主役はコスモスである。

Bihoku08_3.jpg

公園中央にある花の広場に行っただけであるが、とにかく広い。
公園全域は、国兼池や熊野池などを除いても、この30倍はあるのではなかろうか?

おかげで今日は、秋を満喫することが出来た。


Comment on "秋日和"

"秋日和"へのコメントはまだありません。