2010年05月07日

*** 当ブログは2014年5月末に引っ越しました…新しい「紺碧の海」はこちらです ***

来年のカレンダーをもう一つ手配

HimmlischeFlugzeuge_1.jpg

来年のカレンダーをもう一つ手配した。

表紙の写真を見て古きよき時代の旅客機の写真が載っているものと思って依頼してしまった。

少なくとも軍用機やジャンボジェットなどではないと思う。

およそ1ヶ月で届くはずである。

月が変わってカレンダーをめくるのは楽しみである。

エンパイア、マーチン、シコルスキーなど長距離航路に就航していた旅客用飛行艇が眺められることを期待して待つことにしよう。

Comment on "来年のカレンダーをもう一つ手配"

"来年のカレンダーをもう一つ手配"へのコメントはまだありません。