2010年08月30日

*** 当ブログは2014年5月末に引っ越しました…新しい「紺碧の海」はこちらです ***

久しぶりのガウチョ・グリル

Gaucho100829a.jpg

昨日も日中は暑かったので、日の入り前に家を出た。
デパートでズボンを一本買おうと思ったのである。

風が吹いて、日の陰っているうちは心地よいが、西に傾いた日が当たるとまだ暑い。

デパートで買い物をするのは久しぶりである。

そこからほど近いアルゼンチン料理の店「ガウチョ・グリル」に行った。

時間的に、我々が一番かと思ったが、2階ではグループが既に盛り上がっていた。

ハーフ&ハーフを飲み、デキャンタでシャルドネを頼み、あとはウィスキーの水割りを貰った。

Gaucho100829b.jpg

料理はお任せで頼んだが、アサードもチョリソーも旨かった。

Comment on "久しぶりのガウチョ・グリル"

"久しぶりのガウチョ・グリル"へのコメントはまだありません。