« 淡水郵便局・分館−追補− | メイン | 善光寺で聴いた玉音放送 »

*** 当ブログは2014年5月末に引っ越しました…新しい「淡水」ブログはこちらです ***

次回の淡水会は10月に名古屋で?

Aichikencho_1.jpg

昨日ちょっと聞いた話であるが、今年の淡水会は10月に名古屋で開催されるらしい。

会員名簿に掲載されているメンバーは数名で、名古屋市、四日市市、亀山市などに在住である。

名古屋には1990年から2年弱、単身赴任したことがある。
そのとき名古屋市内や、名古屋港、伊勢・志摩、岐阜の郊外など随分歩き回った。
その前年にデザイン博を見に行ったこともある。
熱田神宮そばの白鳥・名古屋城・名古屋港の3会場に分かれて開催されたが、名古屋港会場には行かなかった。
1994年にクルーズ船「飛鳥」で小笠原クルーズに出港したのは名古屋港からであった。

「淡水会」については近いうちに幹事さんに連絡をとって見ようと思う。


About

2011年08月14日 11:43に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「淡水郵便局・分館−追補−」です。

次の投稿は「善光寺で聴いた玉音放送」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。