2005年07月14日

*** 当ブログは2014年5月末に引っ越しました…新しい「紺碧の海」はこちらです ***

トレーニング日誌(7)

今朝は薄日が差していた。

医師に診断して貰おうと9時過ぎに医院に向かう。

医師が、腕の上がるのを見て「よく頑張っている」と言っていた。

肩に注射を打ち、痛み止めの薬を貰って、リハビリに行く。

今日から肩こりのメニューが増えた。

最初に顎を吊って上げ下げすることから始めた。
これはウォーターベッドと交互にやると聞いた。

少しずつでも効果が出ていると言われると毎日のトレーニングの励みになる。

それにしても、ここの人達は笑顔で頑張っている。
殆どの来訪者はこの笑顔に励まされて頑張っているのであろう。

Comment on "トレーニング日誌(7)"

"トレーニング日誌(7)"へのコメントはまだありません。