2005年08月24日

*** 当ブログは2014年5月末に引っ越しました…新しい「紺碧の海」はこちらです ***

トレーニング日誌(37)

Tin.jpg

実は今日リハビリを休むつもりでいた。

しかし、2〜3日休んだだけで身体は固くなるようで、1週間近くも休むとその後の回復に期間を要しそうなので今日は帰宅して、午後リハビリに行った。

案の定、滑車で左腕を引き上げるトレーニングが最初のうち、なかなか上がらなかった。
終了間際にやっと少し上がるようになった。

左腕を引っ張りながら横に上げて貰うのは、やっと100度くらいになった由。

上腕の筋肉は就寝中に痛むこともあるが、肩関節には何の異常も感じない。
筋肉は使って慣らすよりなさそうで気にしないことにした。


Comment on "トレーニング日誌(37)"

"トレーニング日誌(37)"へのコメントはまだありません。