2006年12月29日

*** 当ブログは2014年5月末に引っ越しました…新しい「紺碧の海」はこちらです ***

初雪

Snow06_12_29.jpg

昨日、初雪が降った。

夜間は降り止んでいたらしく今朝はこの程度である。

しかし、粉雪が音もなく降っている。

明日は早く家を出て台湾に直行する。

いまから支度をしなければ・・。

新しいパスポートを初めて使うのであるが番号が面白い。
英字2桁のあと7桁の数字が2種類しかなく、しかも2桁5桁と続いている。
実に覚えやすくて都合が良いがこのような数字は公表するものではない。

今回取得したPHSで現地からブログ更新を試みようと思っている。


Comment on "初雪"

"初雪"へのコメントはまだありません。