« 淡水から広島までの一千浬(57) | メイン | 前島建樹先生 »

*** 当ブログは2014年5月末に引っ越しました…新しい「淡水」ブログはこちらです ***

淡水から広島までの一千浬(58)

MyFamilyInHiroshima_1.jpg

前回まで書き続けてきたが、それからいろいろなことがあった。

祖母や両親、それに妹たちに支えられ、励まされて今日の幸せがあると思っている。
現在、とても充実し幸せな日々を毎日実感している。

勿論、家族以外に親戚、知人その他多くの人に助けられて来た。
心から感謝している。

さらに書き続けることを試みたが、反省することも後悔することも多く、それより何より思い出すと辛くて筆が進まない。

この先は、機会があれば続けるということでこの項はここで筆を置くことにしたい。

写真は基町の市営アパート(16番17−422号)に住んでいた頃、両親や妹たちとテーブルを囲んだ一齣である。

About

2012年03月01日 17:20に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「淡水から広島までの一千浬(57)」です。

次の投稿は「前島建樹先生」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。